見出し画像

最近の妻がヤバい(笑)

自己紹介も途中ではありますが、最近のうちの妻が凄いんで、それを優先して投稿します(笑)

知っている人は知っていますが、うちの妻は大学の同級生で20歳から付き合い始め1年間位のブランクはありますが、それ以外はずっと遠距離含め付き合い続け、30歳で結婚し今に至ります。

約人生の半分の20年間の付き合いです。。。長い。。。

ただ、この20年、仲睦まじい夫婦でいつもニコニコしていたわけでなく

リアルに昨年なんかはリ〇ンも話合うくらいでした( ノД`)…

その辺の詳しい話はまた後日に記載しますが、今日は付き合い始めて20年の歴史の中で、特に結婚したあとでは一度もなかった「ヤバっ惚れ直しました」という出来事がありましたのでそれを書きます(笑)


その事件といっても過言でないのはこちら

※()内は私の脳内言葉です。


妻「今日の夕飯何する?」

私「外食?それとも作るの?(俺が)」

妻「どっちでもいいけど、何が食べたいの?」

私「(どうせ肉っていっても却下されるし、適当に)回転寿司がいい」

妻「いいね!家で回転寿司やろう!!!」

私「???? 家で??」

私「か、かっぱ寿司行くんだよね?」

妻「ううん、家でやろうかと。。。」

私「ごめん。新手の私への文句ですか?」

妻「ちがうよ(笑) 家でできるんだよ 回転寿司が」

私「お、おう。。。(どうやって?)」


というやりとりの後がタイトルの写真です(笑)

追加の画像も別にアップします。


結果として

まさか家でプラレールを使って回転寿司ができるなんて( *´艸`)

子供達もおおはしゃぎで、楽しい夕飯を堪能でき最高でしたヽ(^。^)ノ

以前の妻と私の様子を記載するとこの変化がヤバいと伝わると思いますが

伝わらない方はすみません。後日をお楽しみに(笑)

夫婦関係に問題を抱えていて、リ〇ンを考えていたり、相手に諦めてしまっている方は後日投稿する夫婦関係の闇というタイトル(仮)のブログをぜひ読んでみてください。

人はいつからでもどこからでも良くなれる!!(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?