見出し画像

【水耕栽培】サラダ春菊に挑戦! 21日目〜25日目

こんにちは。めーさんです。

今回はサラダ春菊の育成記録 21日目〜25日目について綴っていきたいと思います。
よかったら見ていってくださいね。

21日目
少し春菊っぽい感じが出てきました。
こちらも育ちの悪い子は間引いてお味噌汁に入れて食しました。

21日目

22日目
1枚ずつの葉が少しずつ大きくなってきました。

22日目

23日目
本葉の間から次の葉がでてきてます。

23日目

24日目
5枚目の葉がしっかりと確認できる様になってきました。

24日目

25日目
葉っぱは柔らかくてまだまだ成長していきそうな感じ。

25日目

春菊っぽさが出てきてこれからの成長がさらに楽しみになってきました。
40日位で収穫できたらいいかなぁ。

それでは今回はここまで。
最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,915件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動に活用させていただきます。