見出し画像

【水耕栽培】レタス・サラダミックス育成日記 31日目〜35日目

こんにちは。めーさんです。

今回はレタス・サラダミックスの31日目〜35日目の成長の様子を綴っていきたいと思います。
よかったら見ていってくださいね。


31日目
レタスが大きくなりましたね。
重さに負けてはが折れそうになっていたりするのもありますがこのまま育てます。

31日目

32日目
すごいのびのびそだってますね。
いろんな種類のレタスの種が混ざっていたので見ているのも楽しい感じです。

32日目

33日目
刈り取ってサラダにできそうですね。
でもまだです。

33日目

34日目
葉っぱがねサラダで見た感じになってきたので収穫目前ですね。

34日目

35日目
このまま食卓に乗せようかと思える感じになってきたので明日には収穫して食卓に登場させる予定。

35日目

レタスの栽培も35日目まで来ました。
2度目のレタス栽培は順調にここまで育ってくれて本当に良かった。
植物を育てるのに気温はとても重要だと教えてくれたのレタスさんでした。

明日は収穫しておいしくいただこうと思います。

それでは今回はここまで。
最後まで見てくれたありがとうございます。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動に活用させていただきます。