見出し画像

④銅版画作品 ランチのひととき

4作品目は、知人と皆でランチをした時の
写真をもとに、作成しました!

インスタには、過程をアップしていますが、
雁皮刷りを試したり、腐蝕時間で濃淡を調節したり
とにかく手間隙かけた作品となりました。

途中、作品に、謎の線が入り><
それをピカールで磨いて消すことに
作業時間を取られてしまい、一時は
どうなるかと思いましたが、


何とか昨年内に完成させることが出来ました♪
自分、お疲れさまでした👏

上記のピンクの雁皮刷りを、版画LABO展に出品します!
東京恵比寿ですので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね^^

詳細は、公式ラインにてご案内していますので、
興味のある方は、是非ご登録ください♡

line画像


今年も皆様にとりまして、素敵な年になりますように♡
今年もどうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?