見出し画像

23 「好きで好きでたまらないこと」を思う存分しながら生きる

前の記事
👇

Meeです(^^)/

ということで
直感に従い「中華街」へ・・・
と、意識し始める

見るものあちらこちらに
メッセージが( ´∀` )

電車の中吊りやら
ずっと訪れたかった喫茶店の名前
【横浜】だったり(笑)

あ、これは
間違いなく「行くことになっている
そう感じて

横浜中華街で
活動をさせていただくこととなりました。
(数々のご縁に感謝です🍀)


訪れるお客様(ご相談者)のために
占い師の先生方は日々とても熱心に
勉強されていらっしゃいます。


「終わりがない」とは
このことで、

たとえこの道何十年の先生でいらしても
「ここまで修得したからOK」
ということなく

あくなき探求の日々です。


統計学はもちろんのこと
心理学、サイキック能力開発
などなど

日々、鍛錬。
日々、能力にさらなる磨きをかける。

好きで好きでたまらないこと」を
思う存分しながら
生きていける日々に
(そして感謝されたりもする)

強烈な充実感
感じていました(^^)

呼吸をするように
鑑定をする日々をとおして

Meeさんの直観力も
どんどん冴えていったのです・・・

料理や車の運転と同じで
短期間に
集中して
圧倒的な数をこなすと

飛躍的に
能力が進化していくんですね🍀

また、
ワタクシの感覚でいうと
在籍していたところの先生方は

かなりの割合で
霊〇者。(;^_^A
(もう、そうなっていくのが自然な感じ・・・)

人は
場所や環境、そして
「人」からも影響を受けますので

そういった意味でも
とても恵まれた環境に
いさせてもらいました🍀

そんなある日のこと・・・

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/