見出し画像

あなたが一番許せない人は、○○な人。

Meeです(^^)/

あなたが一番
許すことができない人、それは
・・・

あなたが一番
愛されたい」と思っている人、です( ;∀;)

あなたが最も
自分のことを認めてもらいたい
受け入れてもらいたい
愛してもらいたい
人、なんです。


「母親が嫌いです」

「親父だけは絶対許せない」

「母とは疎遠です。
氣にもなりません」

「父とは絶縁状態です。
もう、今さらどうでもいいです」

などなど
ご相談をいただくことがありますが

出来事にはいつだって
表と
光の部分との部分。
プラス面とマイナス面が

同時に

存在しています。

母(父)親が
許せない。受け入れられない。
👇
許したい。受け入れたい。
(相手は自分なので)つまり
許してもらいたい。受け入れてもらいたい。

なんでか?

自分は許されてない、と
勘違いしているから。

自分は受け入れてもらってない、と
勘違いしているから。

それは
生まれてからいつの間にか
すりこまれた

解釈のクセ(〇=△でしょ。)
が、
人生に起きる出来事のクセ(人生のパターン
にも、なっているんです。

親を許していない男性、
上司とぶつかりませんか?

親を嫌いな女性、
は信じられない」と
思っていませんか?

起きる出来事は
すべていつだって必ず
あなたのために起きて「くれて」います。

いつだって、です(^^)/

そんな
自分でも氣づかないうちに
握りしめている解釈のクセ
「氣づいて」手放していくセミナーを開催します(^^♪

クセは、変えることができます。

解釈のクセを変えて
人生のパターンから卒業するための
zoomセミナー✨✨✨

【こんな人におすすめ】



・自己肯定感をあげたい

・ギクシャクしている人間関係を
良くしたい

・「~ねばならない」「~であるべき」という
思考パターンから抜け出したい

・「何が起きても大丈夫」という
メンタルを手に入れたい

・「これをやるために生まれてきた」
という人生を生きてみたい

そうはいっても・・・

「人生なんてそう簡単には変えられない」

「相手が変わらなければ
自分だけ変わっても意味がない」

「理想と現実は違うでしょ」

と、理想と現実のはざまを行ったり来たりして
苦しんでいる方(かつてのMeeさん)
のためのイベントです🌈

【参加後には何ができるようになる?】


以下3つの内容を通して、
解釈を変える方法を身につけていきます。


【1】○○を手放す

参加者が手放すべき
2つのことについて

わかりやすく解説しています。

さらに「何が起きても大丈夫」
というマインドを手に入れるための
実践的なワークを盛り込みました。


【2】相手を○○する

相手を○○することで
あなたが得られる
最大の「メリット」とは?

まさかそんな意味が
隠されていたとは!

目からうろこの
「人生が生きやすくなる」
知恵をご紹介。

毎回参加者が涙される
ワーク付き。


【3】自分のために○○を使う

これがすべて、と言っても
過言ではないです(;^_^A

あなたが自分のために
使うべき最も大切なこと
(でもほとんどの方はできていません)
について解説していきます。

講座内のワークを通して、
衝撃の事実に氣づくと思います。


他の講座では
表面的な知識やテクニックの
【解説】で終わる内容がほとんどで、

講座内で生徒自身が
「自分を見つめなおす」「氣づきを得る」
という【答え】については
あまり重点が置かれていません。

本講座では、
本質的な部分である
「なぜこれが起きるのか?」「いったい何のために?」
という【答え】を、

「参加者自身が導き出せる」
ワークをメインに構成。

受講前と後で生き方が変わる、
実践的な知恵を
おしみなくシェアしています。

解釈のクセを変えて
人生のパターンから卒業するための
zoomセミナー✨

日程は以下となります。

2022年11月26日(土)20時~
または

◆2022年11月27日(日)20時~


受講料:10,000円 
👉 3,000円(※早割 2日前までのお申込み限定価格)

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

【参加お申込みはこちら】
👇

https://2019mee.stores.jp/


たくさんの方が「氣づき」をとおして
人生を変えていかれることを
楽しみにしています✨✨✨



いつも応援してまーす!

Mee

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/