見出し画像

✨すべきこと&過ごし方について✨

タロットさんに
きいてみました!(^^)!

🌈おひつじ座
自分に嘘をつかない✨✨✨


🌈おうし座
目覚めの時間がやってきた✨✨✨


🌈ふたご座
今のうちに○○しちゃいましょう✨✨✨


🌈かに座
こころも身体もデトックスタイム✨✨✨


🌈しし座
〇〇を鍛えまくるべし✨✨✨


🌈おとめ座
すでにある「経験」という名の「財産」に氣づくとき✨✨✨


🌈てんびん座
「与えられた価値観」を手放すとき✨✨✨


🌈さそり座
人生の主人公は「あなた」✨✨✨


🌈いて座
豊かさと恵に氣づくとき✨✨✨


🌈やぎ座
「ありのまま」「あなたのまま」であれ✨✨✨


🌈みずがめ座
あなたが生まれる前に「決めてきた」計画とは??


🌈うお座
与えれば与えるほど返ってくる✨✨✨

https://youtu.be/5bFfcB0roXc


どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです。

🔮個人鑑定 & HP
https://linktr.ee/2019mee

心が軽くなる
占いカウンセラーMee(みー)

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/