見出し画像

28 この世のしくみの不思議さと完璧さ(準備ができた人に、訪れる)

前の記事
👇

Meeです(^^)/

関西のとある街で
ヒーリングを学ぶこととなったMeeさん。

数日をかけて学んだあと、
ひたすら実践をしていくのですが

講座が完了したその日の夜
体中が熱くなり
細胞の一つひとつから熱がブワーッと
発せられるような

そんな感覚がありました(;^ω^)

驚いた。

交通事故の時の
永遠に続くかのような熱ではなく

一氣に発せられるような
エネルギーの放出とでもいうのでしょうか。

そんなわけで
ヒーリングを学んだMeeさんに。

人生さんの方から
ミッション(指令)が(;^ω^)

仲良くしていた友人が
立て続けに
「実は今、親の体調が良くなくて…」
という相談というか話題が出ることとなったのです。

そうです、
「癒す方法、マスターしたんなら
はよ人のために使いなはれ。
そのために、この街まで来たんやろ?」

と、いわんばかりの
出来事が勃発しました。


ヒーリングを学んだ直後に
その
ヒーリングを必要とする人たちが
立て続けにやってくる、という。(;^_^A

もう、四の五の言ってる暇ありませんから。
必要とする人、たくさんいますから。
という感じ。

この世のしくみの
不思議さと完璧さ
胸にこみあげるものがありました🍀

「習って、よかった・・・」と(^^)


何かを新しく学ばなくても
あなた自身がすでに身につけていること、
できること
当たり前にできちゃうこと
今まで経験したこと

必要としている人間
この世には必ず、います

そういう仕組みなんですね、
実は✨✨✨

知識として知ってはいたけれど
自分の人生に出現すると

驚きと感動と
深淵な氣持ちがごちゃまぜになります(笑)

知識が知恵になって
腑に落ちた瞬間とでもいうんでしょうか(;^_^A

「うわぁ、やっぱり
そういうことかぁ」と( ;∀;)

そんな感無量な氣もちに
どっぷりとつかっているMeeさんが
ステイしていたホテルの部屋では

それはそれは
とっても不思議なことが起きましたとさ。

それは何かって?
書こうかなどうしようかな
誰かの役に立つのかな、これ?(;^ω^)

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/