見出し画像

タロット占い🔯12月の運勢🔯

Meeです(^^)/

12月のの「い」は
どんな感じかな?

タロットさんに
きいてみました(^^♪

おひつじ座
すべての「経験」は宝物✨


おうし座
「なりたい人」に、あなたは「なれる」✨


ふたご座
「愛」がすべてを洗い流す✨


かに座
心配、無用。「愛に満ちあふれる12月」✨


しし座
魂レベルの「成功」(愛し愛される)を経験する12月✨


おとめ座
「今ここ」に集中して、理想の未来を手に入れる♪✨


てんびん座
あなたの「才能を活かす」とき♪✨


さそり座
新たな」「ワクワクに取り組むとき♪✨

https://youtu.be/c1lbnWHIdOA

いて座
真の「友情」を体験する12月✨

https://youtu.be/kT9elReAuhY

やぎ座
心ときめくことで豊かになっていく✨



みずがめ座
望む未来を創る「力」に氣づくとき♪✨


うお座
過去からの「卒業」♪✨


どこかの誰かのお役に立てれば
幸いです(^^)/

いつも応援してま~す!

Mee


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/