見出し画像

【💭】私とゲームSSの話


みなさんこんばんは!エモーションマルチナビゲーターのみむです🍀

先日SNSのアンケートにて、情報を入れるのは視覚という意見が圧倒的だったので…note書いてたなと思い出して立ち上げました。
今月はほんの少し余裕があるので更新です。

私のSNSをご覧になる方は、よくゲーム内のスクリーンショット(以下SS)を目にするかと思います𓂃 𓈒𓏸◌

皆様はゲームの専用アカウントで投稿をされたりしてますが、私は敢えて仕事用のアカウントにて発信してます。


これには訳があって

私にとってSSはカメラマンとしての作品なのです。

私は叶うなら、一眼レフを触りたかった位写真を撮るのが好きです。
しかし、他にやりたいことやるべきことがあり中々手を出せぬまま。

この4周年を迎える「code:ドラゴンブラッド」のスクリーンショット機能はとても充実していてみるみるうちに沼に落ちてゆきました()

携帯ゲームと言われればそうなんですけど、私としては自キャラをモデルにし撮影をするカメラマンとして作品を残しています。

要するにリアルでやりたかった一眼レフの疑似体験ですね。


作詞もするので
作品にはSS【ショートストーリー】を
感じさせるようなダブルミーニングの作風で初期から投稿しています。


ですので、こちらご覧になった方は
【あぁ、みむの芸術のひとつなんだな】
と思って作品を見て貰えたら嬉しいなと
|ू・ω・` )♡⃛笑


シンプルなものを好みます
このゲームの素敵な世界を崩さないなるべく自然なものが大半

時々加工したりしますがどちらにせよ
【一枚に物語を詰め込む】スタイルですので

つけたタイトルやストーリーから
何か感じ取っていただけたら嬉しいです。

本当は、自己満足なのでタグもつけなくていいんですけどゲーム内のアイテムがもらえる可能性とコンテンツの反映を願って週報にも投稿させて貰ってます🌸

一投稿一枚勝負なので、よかったら
デジタルではありますが私の放つ芸術としてタップしてもらえると嬉しいです☺️

時々顔のドアップもありますけどねwww


それではまた☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?