見出し画像

ミーミーカフェ期間限定オープン中

おはようございます。ミーミーカフェです。冒頭の写真はおデートの際訪れたとある場所でございます。下界のことを忘れさせてくれる大自然と美味しい空気、隣には大切な人がいてくれる幸せ。

あ、惚気じゃないですよ。日常があまりにも本3冊は書けるくらい、人生いろいろ、ホントに。

さて、ミーミーカフェは保健所の審査も無事に通り、本格的に期間限定オープンしたわけですが、しょっぱなからイベントを入れちゃうところが私らしいと言えば私らしい。今回コラボしたのは旅アヒル食堂でおなじみのカズミさん、そして素敵なバリ雑貨を仕入れてらっしゃるbangalala(虹という意味だそうです)さんとのアツアツコラボ。3人とも波長が合うので終始楽しくイベント開催できました。

画像1

ただまだキッチンに慣れてないため、お互い『後ろ通りまーす』とか『氷取ります』など声を掛け合い、ミーミーカフェでの初コラボにしてはなかなかの好スタートがきれたのではないかなと思ってます。

bangalalaさんの素敵な雑貨たちも好調な売れ行き。次回入荷する新作が楽しみ!

画像2

ミーミーカフェのドリンクもぜひ召し上がれ♬

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?