今日も生きた

今日も頑張って生きた。

今日は自転車で遡って美容室行ってセブン行って終わり。

セブンのスモークタンだけで1日生きれる気がした。あとセブンのアプリで週末限定おにぎり1個無料というクーポンが配布されてたのでスモークタンと昆布のおにぎりとコーラを買った。

今日は結構動いた。

最近、朝走ろうか迷っている。Amazonでタイツのようなランニングウェアを買って毎朝走ろうかと思ってる。ただその服を買うお金が無いが。

給付金は大切に少しずつ使わないと行けないし、3000円もするものをばんばん買えない。

美容室は3000はするが、毎月行くような場所ではないのでそこまで苦ではない。

ブログについて

はてなやnoteをはじめるきっかけはお金稼ぎが狙い。でも、お金を貰えなくても、フォローしてもらったり、スキを貰うだけで、お金を貰うよりも嬉しくなる。お金がなくても時間はあるからnoteで思ったこと、日記、情報について炎上とかしない程度に書いていきたい。

なのでHTMLの書き方とかも書いてみようかと思う。それで好評だったら1部有料にすればいいし。HTMLの完成品を売ったりするのもいいかもしれない。noteでお金払えば誰でも使えるHTMLを作ったりするのもひとつの手。

明日くらいに実行してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?