6/11

今日は久しぶりに電車に乗った。
コロナで3か月くらい自粛していたため、電車には乗らなかった。

電車の中でじろじろ見られてた気がした。
怖かった。どう思われてるのかがよくわからない。

スマホを落とした時恥ずかしかった。

途中で自分がどこの駅にいるのかもよくわかんなくなった。
高校生がうるさくてアナウンスが全く聞こえない。途中までは電車はすいてたのにマスクをしていない高校生がたくさん乗車して大声で話していた。

その笑い声も僕が変な格好してたり変なことしてるんじゃないかと心配になった。

久しぶりに電車に乗り疲れた。

ほんとは通話しながら歩きたかったが、みんな寝ていた。
帰りの電車に乗るころになって、みんなが起きた。

でも電車の中では通話はしてはいけないので、結局最寄りの駅から話した。
この日だけでも5000円は使った。お金がない。とにかくない。

でも謎に生命力だけはあるので生きている。

コロ助ウイルスがなかったらもっとお金を使っていたと思う。
だけどコロ助は早く収束してほしい。


何もできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?