見出し画像

TikTokライブ配信始めました

この度、TikTokでのライブ配信が出来るようになったため、こちらでの配信も行うことになりました。

もともとTikTokでは、映画のあらすじショートや小ネタなどをアップしていたため、名前も「Theatre Vtuber」のみ名乗っていました。
なので、映画や演劇の雑談や鑑賞感想などをベースにYoutubeとの同時配信も交えつつやっていこうかと思います。

しあとく:映画・演劇Vtuber 
(※しあたーてぃくとっく、の略だよ)
https://www.tiktok.com/@theatre_vtuber

TikTokのメリットとしては、スマホアプリで観た時に、バックグラウンド再生ができるようです。
聞きながらちょっと調べ物・・とかSNS確認・・とかに便利ですね♪
(Youtubeでもプレミア会員はできる・・んだっけ?)

両方のコメント取得にちょっと不備があるようで、もしかしたらコメント見逃してしまうこともあるかもしれないけれど・・・
イベント参加等は考えていないのでどうぞお気軽に覗きに来て下さい。
よろしくお願いしますヾ@(*´Y`*)@ノ

Youtube→ 映画同時視聴、感想動画投稿、歌、演技、雑談
Twich→ ゲーム
TikTok→ 映画あらすじショート、雑談、ゲームも?

Tiktok画面はこんなかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?