見出し画像

最近のあれこれ与太話。

どうも文字の入力が面倒になって、書き起こしアプリを試したら、異言語翻訳されて詰んだ女です。怠惰ダメ絶対。

日記

1月からほぼ毎日日記を別サイトで書いていたのですが、案の定2月末までで終了しました。飽き性気分屋この上ありません。
紙で続かないので気軽に書けるであろうスマホで書き始めたのに、結局続きませんでした。
毎日何か特記事項がある訳では無いので、まあ仕方無い。気が向いた時に、気が向いたことを書いていきたいと思います。

二重テープ

を買いました。動画やサイトで皆簡単に出来ると言っていたのに、全く上手くできません。いくつかのタイプを買って挑戦してみましたが、どれもまぶたにテープ貼ってあるだけの人になってしまいます。
二重テープは詐欺だと騒ぎ立てる人々へ、それは努力の結果です。

夏フェス

の時期がやって来ました。近県のフェスはメンバー次第で行くか行かないか決めようと思い、宿だけ仮押さえしています。これでエルレ来たら行きます。
逆に、地元で開催されるフェスは出演者がが一組しか発表されていませんが、取り敢えず友人と両日申し込みました。今年もcnお願いしますまじで。

ラジオ

3月にcnannが終了しましたが、最終回は録音だけしてまだ聴いていません。心穏やかな時に聴こうと決めて保留にしているんですけど、いつか聴ける日は来るんでしょうか。

何者でもないはず

いくつかのSNSでいくつかのアカウントを持っているんですが、誰も知人と繋がっていないアカウントにメッセージで「(本名)ですか?」と来ました。
怖い通り越して、よく見つけたねの気分です。大方この人という目星はあるので、せめてもの救いです。貴方も私も変わってないね。
まあ気分は良くないので、note含めていくつかのアカウント名と投稿をいじくりました。
恐らく数年ぶりの人ではありますが、特に関わりたくもないので、どこか遠くでお元気で。反応するのも癪なので、鍵かけもせず静観しています。毎日の私のTF情報でも追っておいて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?