見出し画像

京都、新しい仕事

今日から新しい仕事がはじまった。
心機一転、今までとは別の業界で働く。
この清々しさと希望。
くう、いい気持ち。

好きな業界で働ける嬉しさと、
でもきっとカオスな感じなんだろうなというちょっとの不安。

うんと悩みながら、カオスを楽しんでいきたいな。

今日は京都に行ってきたけど
滋賀と京都の近さに驚いた。

1時間もあれば京都に行けるなんて、
なんて嬉しいことでしょう。

これから滋賀と京都を掘りながら
文化をちょっとずつ知っていけたら嬉しい。

ということで希望に溢れる滋賀生活、2週目に入ります。


すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!