見出し画像

引っ越し、滋賀本格移住



今日は引っ越しのため、おためし移住のアパートから荷物を運び出す日だった。

次に住むのは築40年ほどのお家。
はじめて見学した時から「きもちいい」と
自然と思えた愛着のあるお家だ。(はやい)

これからこの家で暮らせることへの喜びがすごい。

荷物は今日で80%くらい運び終わった。
自分たちで全ての荷物を運んだから
なかなかに体は疲れているけど、
心はるんるんと喜んでいる感覚。

新しい家で初めて過ごす夜。
空を見上げると満点の星。
時間が止まる。

これが日常になるのか、とさらに感動した。

この家は、愛着が湧くもので
溢れさせていきたい。

しゃーなしに買うものは、置きたくない。

自分の好きや居心地の良さにこだわって
さらに愛着爆発させられるお家にしていこうじゃないか。

あー、忙しいけどたのしい。

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!