見出し画像

FKJ、ライブ、レコード

久々のnote

今日FKJのライブに行ったんだが
よすぎて溶けたので記録しとく

こんなライブはじめてだった

知っている曲の心地よさはもちろんだが
知らない曲でも
すべて、体が自然と揺れてた

リズムと彼が作り出す音が
気持ちよすぎて
途中から私が溶けていた

トランス状態というのか

顔も相当マヌケだったと思う

微笑で口が開いて
体が自然と揺れてる感覚

いや〜、気持ちいい時間だった

人の目を気にすることなく
ただ音楽に揺れてる感じ

彼が作り出す音ひとつひとつが
どれもきもちいい

それが重なり、私が溶ける

映像も相まって
耳も目も体も幸だった

よすぎてライブ後レコードを購入

レコードプレイヤーはまだない

今の家でFKJのレコードを聴きながら
縁側を眺めてくつろぐ

そんなときを想像するだけで
また溶けてしまいそうだ

自分の歴史の中で
今後語り継がれるであろうLIVEだった

買ったレコード。いつ聞けるかね

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!