マリと開運と私 2023/9/28 マリからのメッセージ

『パートナーとは』
という考えを、熱くマリに語った1週間後には、
もう私の心は壊れてしまいそうだった……
   【気になりましたらこちらへ】
マリに話を聞いてもらった。


ゆっくり呼吸をすること
ゆっくり息を吐くこと
脳にスペースを

思ったことが、すごい速さで現実化する
困ったと 思わない 言わない

と、言われた。


次の日も心配して、朝早くからLINEでメッセージをくれた。


おはよう

眠れた?
人は寝れなくともいいらしいww
寝なきゃって思い込みがあるらしいわ

昨夜
現実的に無理って言葉を、言ってたけど
現実を作ってるのは、自分の思考だからさー
それ、ホントに無理か?って
思うだけでアイディアが出るし、現実にならない思い込みが出てくるよ。
そして、委ねて その時が来るのを待つ。
待てなくて、あれこれ思考を巡らせて、落ち込んだりしちゃうんだけどね~w

彼が、あなたにホントに必要だったら、やってくるし。
必要かが重要だよ。
もし、彼を変えてあげたいとか、助けるなんて、思っているなら
おこがましい。
どんな自分になりたいか、そこだけ。
そこに、必要なものだけが残る。

不安や恐れは
不安や恐れを呼んじゃう
そんな時は、
あ~~誰か不安なんだ~とか
不満があるんだ~と、他人の思考だと思うようにする。
他人の思考が、自分の中にある同じようなネガティブエネルギーを
浮き彫りにしてくる。
ただ、それだけ。
逆を言えば
自分が、ネガティブでいると周りにその念を飛ばしてる。
怖ーーーー
想像してーーー
どれだけ、恐ろしいか

全てが繋がってるから、自分がご機嫌で穏やかに過ごしたら
そのエネルギーが拡がって、地球が心地よい場所になっていくよ

親も子供も、元旦那も現在のパートナーも元気でいてくれることに感謝

気の合う友達がいることも

毎日思う
キレイな夕日を
キレイな月を
キレイだな~と思える
余裕のある私でいられることが
素晴らしいな~って。


【続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?