見出し画像

冬メイクは大人気分♡

こんばんは♡

今日は資生堂のコスメカウンターへ行って
冬の大人メイクをしてもらいました^^

 
 
 
■ファンデーション■

最近乾燥が気になっていたので
リキッドタイプを探していました。

私は結構めんどくさがりで(笑)
美容に疎いので下地を塗る必要が無い
クッションタイプをチョイスしました!

 ・シンクロスキン ホワイト クッションコンパクトWT 税抜4300円

今までパウダータイプだったので
それに比べるとペタペタしますが
今の季節にはちょうど良い感じです^^

 
   
 
 
 
■リップ■

今まではグロスとかうるうる唇が大好きで
マットな口紅って挑戦したことなかったのです。

だけどお姉さんに勧められてつけてみたのはこちら!

 ・モダンマット パウダーリップスティック税抜3600円

見た目はブラウンに近いレッドでした。
今日のファッションにすんごく合っていました!

けど
私の場合は唇の縦ジワがとっても気になりました、、

なんか余計老けて見える!?
 
 
 
 
 
んーたまには良いかもしれないけど
私の定番リップにはならないかな><

 
 
 
 
 
 
 
 
 
■大人な冬メイクのできあがり♡■

リップは購入には至りませんでしたが
彼は褒めてくれました♡

「いいじゃーん♡」

多分今までに無い感じだったから
新鮮だったのかもしれない^^♡

唇はもう少しうるうるが好きだから
これにグロスを合わせるといいかも♡

唇のケアも頑張ろーっと

お読みいただきありがとうございます♡

初の美容ネタはいかがでしたでしょうか^^?
美容には疎いですがたまには書いてみます~♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡