見出し画像

お正月お疲れ様メニュー♡

こんばんは♡

今日もとっても良いお天気でしたね^^

私は仕事だったのですが
外の良いお天気も味わえないほど忙しかったです><(笑)

 
 
本当にもったいない!!
ほんの少しだけでも外の空気を吸いに行けばよかったなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
お正月明け久しぶりの仕事だったのですが、、

まぁーびっくらこいた!!
 
 
 
 
 
 
何がって、、
 
 
 
制服のスカートがキツかったことに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもなんですが
私はあまり太りにくい(太らないように調整するのが上手)のですけど

そんな私がこの7日間で激太りしたのです(笑)

 
ご飯食べてないのにスカートがキツイとか笑えないレベル(笑)

 
 
 
 
 
 
 
お正月で美味しいものを食べ過ぎて
胃も少しお疲れ気味ですからね。

久しぶりの夕飯作り頑張りましたよ^^

 
 
 
 
 
■お正月お疲れ様メニュー♡■

 ・大根、ごぼう、豚肉の煮物
 ・ひじきの白和え
 ・もずく酢
 ・えのき、しいたけ、小松菜のお味噌汁
 ・しょうが入り炊き込みごはん

大根は消化に良いのですが
それは大根おろしのようです><

消化に良い酵素は熱に弱いらしいです(笑)
失敗(笑)

疲れた体にお酢!

体の中からポカポカにするしょうが!

 
 
一時間くらいで作れました~♡
彼も美味しいとたいらげてくれました^^

 
これからもっともっとお料理作れるように頑張るぞー♡
 
 
  

最後までお読みいただきありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡