見出し画像

Facebook、Twitterをやらない理由

おはようございます♡

今日も良いお天気で気分は最高です^^♡
今日もお掃除して気分スッキリしたいと思います♡

さて
昨日までのアクセス数はこちら!

みなさんに読んでいただけて
とても嬉しいです♡


 
 
 
 
  
■SNS連携した方が読まれやすい!?■

みなさんはnoteとFacebookやTwitterなどを連携させていますか?

私はnoteしかやっていないので
連携するものが無いのですが><
 
 
 
 
やはり連携させた方が読まれやすくなるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私がFacebookやTwitterをやらない理由としては

何個もやってもすべてに力を注げないからです。

愛のパワーをSNSに乗せようとして
私の愛のパワーが100あったとしますね。

それをnote、Facebook、Twitterをやっていたとしたら

 ・note 40%
 ・Facebook 30%
 ・Twitter 30%

とかで振り分けることになるんですよね。

そうすると
noteだけ見ている人にとっては
40%の愛のパワーを受けとることになるので
中途半端なためしっかり愛が伝わらないのではないかと思うのです><


 
 
 
 
 
 
 
 
■私が目指すブログ■

私がブログを書いている理由は
私の愛とパワーをブログに乗せてちゃんとお伝えすること♡

だから100%の力で注がないと
伝わるものも伝わらないし
力を分散させていたら本末転倒なわけです><

だから
私はあえてFacebook、Twitterはやりません。

もしやることになったときは
私のキャパが今より大きくなったときです。
 
 
 
 
今はまだnoteに全力投球します♡

どんどん育てていきますよ~! 
 
 
 
 
 
 
応援していただけたら幸いです♡

お読みいただきありがとうございます♡
スキやフォロー、サポートが私の励みになります♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡