見出し画像

自転車日和♡

こんにちは♡

今日は天気が良いので
久しぶりに自転車に乗ってます^^

私の愛車はこちら!

GIANTのESCAPE R3です♡

もうかれこれ10年近く乗ってますね!
たまにしか乗らないのですが
とーっても愛着があります♡
 

購入して初めて乗ったとき
早速事故りまして(笑)

ハンドルだけが擦りむいただけで済みましたが
それからというもの
あまりスピードを出さずにのんびり走行しております(笑)

 
 
 
 
 

天気が良いから
自転車乗りの方が何名かいらっしゃいました^^

 

気分スッキリ♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡