冬のナンキンハゼのかわいさに共感してほしい

職場の最寄り駅から職場までにかわいい木があって、でも写真を撮るのに立ち止まるのも恥ずかしくて、そのまま職場着いたらいつもすっかり忘れてしまって、誰とも共感できてない。

調べたらたぶんナンキンハゼ。確かに秋は真っ赤になってた。これも好きだったけど誰とも共感できずに秋が終わっちゃった。秋の良くある木って印象だけど、こんなに実なってたっけな?

細い枝に白い実が沢山なってて、かわいいんです。特に今日みたいな雲のない青空に白い実は雪みたいで冬っぽくてかわいい。
最近よくあるイヤリングみたいな。ネジネジしたワイヤーにちっちゃいパールついてるやつね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?