自分を安心納得させて願望達成する方法

こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。

今回シェアしようとしている

「自分を安心納得させて
願望達成する方法」は

無料でお伝えするのが惜しいぐらい
パワフルに願望達成して
しまうものです。

今回は出血大サービスで
お伝えしようと思います。

自分を安心納得させて
願望達成する方法

それは、ズバリ!!

証拠集めをすることです!!

人は叶わない証拠を集めるのは
得意です。(笑)

よく思い出して
みてください。

「ほらね、やっぱりダメだったでしょ」

「ほらね、やっぱり叶わなかったでしょ」

そんなこと思ったことは
ありませんか??

なぜ、そんなネガティブな
「ほらね」が発動するかと言うと

もしかしたら
安心したいからなのかも
しれませんね。

人は変化を怖れる
生きものです。

今までと同じ状態でいるのが
安心する生きものなのです。

それがどんなにネガな状態で
あったとしても

よくわかりもしない
未知なる理想よりも

今までと同じでいる方が
安心なのです。

だから変化を怖れるあまりに
「ほらね、やっぱりダメだったでしょ」
を叶えてしまうのですね。

つまり「ほらね」っていう
安心を得るために
ネガティブな証拠まで
集めてしまうのです。

じゃあさー
じゃあさー

その得意な証拠集めをさ
願望達成することに
使っちゃおう!!

というのが
今回シェアしたいことです。

私は、この方法で
実際に願望をいくつも
叶えてしまっているので

しかも、引き寄せ力も
ものすごくパワフルに働くので
ぜひぜひ、あなたも
トライしてみてね♡

具体的に
どうやるのかと言うと

例えば
「お金がどんどん入ってくる」
そんな状態が願望にあるとしたら

とっても些細なことでも
お金が入ってきた時に

「ほらね、入ってきたでしょ!」

と、「ほらね」をポジティブに使って
叶えた証拠として
メモに残しておくのです。

その些細な証拠集めを
どんどんしていくのです。

最初は些細だった証拠が
段々と確証にまでなってくるのが
この方法のおもしろいところです!

そして
その証拠のメモを
どんどん増やしていってください。

手軽にいつでもどこでも見れる
スマホのメモ機能に
残しておくのがオススメだよ。

そして、ことあるごとに
そのメモを読み返します。
(黙読でいいです)

すると
どうなるかと言うと、、、

「感覚」が
もうその状態でいることを
抵抗なく受け入れられるようになります。

だって、こんなに証拠があるんだから
そうよね、当たり前よね
っていう感覚になってくるのです。

何度もお伝えしているように
願望達成や、引き寄せには
この「感覚」がとても大事なのです。

あれっ?もうそんなような気がしてきた
と思ったら(そういう感覚をつかんだら)
もう即、叶います!!

いやぁー、マジで
パワフルで実用的な方法
教えたったわー!!(笑)

ちなみに、その「感覚」をつかむと
自分の心の中は
安心納得の状態になっているはずです。

なので、叶うことに
安心して突きすすむことができます。

ぜひ試してみてね♡

もし、それで叶ったら
私にご報告いただけたら
とても喜びます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?