見出し画像

またまたお待たせ致しました!リクエスト回答~no.2~

どうも、meeです!

4月も終わり、5月がやってきますね。皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?楽しいゴールデンウィークになるといいですね☺️

前置きはこれくらいにして…
リクエスト回答お待たせ致しましたm(_ _)m
毎回、遅い割に完成度低めで申し訳ない…

今回は色えんぴつ様のリクエストで、ハナミズキを歌わせていただきました!
誰もが1度は耳にしたことがある曲なのではないでしょうか?儚さを表現するのが難しく、自己流になってしまったかもしれません…

イメージと違ったらすみません( ´・ω・`)
気が向いたら聴いてみてください!↓

そして、リクエストを下さった色えんぴつさんのご紹介も合わせてさせていただきます!
主にお子さまとの日常を記事にしている方です。日々、成長していく子供との向き合い方など、勉強になります🤔

是非、1度記事を読んでみてください👍
リクエストありがとうございましたm(_ _)m今後ともよろしくお願いします☺️


まだまだ、リクエスト募集中です!ご意見、感想もお待ちしてまーすノシ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?