見出し画像

我が家の愛犬 第6弾🐶 ~はい!ひょっこりはん!~

こんにちは✨
いつも読んでいただきありがとうございます🙏
サブタイトルとかあった方がいいかなと思い付けてみました!笑
今回は前回ちらっとお話していたひょっこりはんみたいなマロン編です!

我が家では屋根付きのベッドは置かなくなったと
第2弾でお話させて頂きましたが、実は以前にペットショップへ行って可愛い!!と購入してしまった屋根付きのベッドがあります😅
(屋根付きベッドを置かなくなった理由は我が家の愛犬第2弾を見てみてください)
そのベッドがこちらです↓↓↓

通称「別荘」です😶

冬になるとやっぱりこの中は暖かいのかよく中に入って寝てるんです☺️

白目剥いてます笑

我が家では可愛さゆえにマロンにイタズラをしてしまう人が3人ほど居てるんですが…
別荘を縦にしてその中にマロンを入れたんですよね笑
そしたら本来の入口部分から顔を出してるのですが、疲れてくるのかある程度時間が経つと沈んでいくんです笑

顔出し中です😳

あぁ沈んじゃったと思い名前を呼んだんですよね
そしたらひょっこりはんのごとく中から飛び出してきました笑


別荘の使い方を間違っていますが可愛くてついついやってしまいます笑

それでは今回も読んでいただきありがとうございます(_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?