楽しく生きること

昨日で
今年の学校関係の おしごと終わりました

年々 学生さんたちが愛おしくなっていく

日々がんばってる姿とか
親御さんの思いとか
背景まで勝手に想像して
胸いっぱい 泣きそうになる

もうオカン飛び越えて
バァバの心境だったりして

若い世代の人たちが未来に希望を持って
今を輝けるよう お手伝い出来てるなら
嬉しいです

きっと
大人が楽しく生きてたら
若い世代の人たちも 未来に希望を持って
生きてけるんだろうな と

そして
自分を否定することなく 否定されることなく
失敗を恐れずに やりたいことを自由に出来る
そんなサポートが出来たら素敵だな と

もちろん
わたしたちも同じく

楽しく生きてる人と一緒に楽しんで
自分を否定することなく 否定されることなく
失敗を恐れずに やりたいことを自由に しよう


ご用意くださった お昼の お弁当

豪華で美味しかったーっ♪

有難いね💖

ありがとうございました(Φ人Φ)

アメブロが重くて使えねぇ…(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?