見出し画像

嫁の記事紹介 「お化け屋敷」体験レポート📝

医療情報の合間にちょこっと休憩しましょ〜(^^)☕️


本日は昨年ライターとしてデビューしたばかりの嫁が書いた記事を紹介しています(^^)

今回は広島市中区PARCOで2023年7月29日(土)〜8月27日(日)まで開催されている「お化け屋敷」に嫁が1人で体験してきたレポートです👇

「お化け屋敷」なんて子どもの頃に入ったきりで最近は全然経験していませんが、怖がりの私にとってはとても1人で体験する勇気なんてありません😅(嫁スゴイ!)

逆に大人になってからはそういった体験をしていないので、逆に「怖い」と感じるよりも仕掛け人側の気持ちになってしまって妙に冷めてしまうかも?と考えたりもするのですが、実際に体験してみるとそんな余裕すら与えてもらえないのでしょうね👻


ちなみに、この撮影の日に嫁と一緒のタイミングで体験に来ていた広島在住の「地下アイドルYouTuber」GUMiさんの体験動画もあります👇

動画だと臨場感も伝わってきますので、興味のある方はこちらも是非のぞいてみて下さいね(^^)


このイベントの公式サイトはこちら👇

怖い物好きな方や、この夏の思い出作りにもぴったりだと思いますので良かったら挑戦されてみてはいかがでしょう😄❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?