見出し画像

日本経済新聞社・メドピア株式会社共催、ヘルステックのグローバルカンファレンス「へルステック・サミット2022」無事終了しました!

日本経済新聞社・メドピア株式会社共催、ヘルステックのグローバルカンファレンス「へルステック・サミット2022」無事終了しました。
ご視聴頂きました皆様、改めまして、誠にありがとうございました。
https://medixs.jp/

クラウド型電子薬歴メディクスの想いが少しでも伝わればと思います。

今後の予定としまして、来年1月頭頃に今回のヘルステックサミットの特集記事が日本経済新聞に掲載される予定となっております。
詳細が決まり次第再度告知いたします。是非ご覧頂けますと幸いです。

電子薬歴メディクスは今後も地域医療連携の軸として、また薬局経営の効率化実現の手助けとなる機能をご提供するため日々邁進してまいります。

● クラウド型電子薬歴『Medixs(メディクス)』日本経済新聞社・メドピア株式会社共催、ヘルステックのグローバルカンファレンス「へルステック・サミット2022」が無事終了しました。|株式会社アクシス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?