見出し画像

クラウド型電子薬歴『Medixs(メディクス)』 、Medixsユーザーでもある大賀薬局様が主催されるクリスマスコンサートにご招待いただきました。

Medixsユーザーでもある大賀薬局様が主催されるクリスマスコンサートにご招待いただきました。

九州交響楽団と地元の音楽家によるクラシック楽曲の素敵なコンサートでした。
コンサートホールも最近リニューアルされてとても綺麗でしたし、大賀薬局様の地域に根ざした薬局を目指すというスタイルに共感しました。

クラウド型電子薬歴『Medixs(メディクス)』 、Medixsユーザーでもある大賀薬局様が主催されるクリスマスコンサートにご招待いただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?