2018/2/21〜22 夢

今日は2個夢見たね。
 1つは今日行くインターン先になんでかジーパンで向かってる夢。内容も3人チームで野球みたいな事しますとか説明受けてわからんちんの説明だったわ。1つはそこで終わり。
 んでもう一つが隕石が落ちてくるから何とか対処しいやって夢。一体前のとどうやったらこうなるんかって感じだけど。んでこの夢実はこれ二度目?。夢の中では「また落ちてくるのか」と思う時があって、その時は前回の対処と同じ事してた(それもなぜか覚えてる。その時は建物も滅茶苦茶に崩れてたけど。回想上での事ね。)
ありったけの布団を積んでそれを壁にするって感じ。「そんなんじゃダメ!もっと積まないと!」となんでか言ってて、自分で確かめるのよ、んで室内は壁の上側に窓がついててそこまで積んで、外確認。でも外は雪でその窓の高さにまで積もってる。んでいよいよ来るわけよ。ゴゴゴゴゴと音を立てながらガタガタ震える訳ね。妹抱きながらふとんみたいなのを被って耐えるだけ。衝撃的みたいなのは一切なくていつの間にか終わってる感じ。(お?死んだか?)とか思ったけど、どうやら周りは何ともないらしい。隕石はどうなったのか確認しようとした処で途切れ。

 そもそもなんで隕石と認識してるのか、二度目なのか、それを認識してるのかが不思議な話。一度目のは何なのか。前に見た夢なのか、それとも夢の中の回想なのか認識できない。

なお、隕石がどうのこうのもいう夢を見たら何かトラブルが!とかあちこちサイトに載ってるけど、東武線の人身事故の影響でインターン遅れまくりなんだけど、とりあえずキャンセルしないで行ける事になって微妙だしみたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?