見出し画像

引き寄せの法則前兆9個のサイン【引き寄せと実現化の兆し】

こちらの記事はYutaka-spirit.comのブログでシェアしたものです。

【引き寄せの法則は効いている!】など、実現化したのサインは知りたいのですよね。ちゃんと効いていると分かれば安心感があるので、自信にも繋がります。


この記事では、いくつかのサインをご紹介していきますが、
その前にお伝えしたいことがあります。


それは、
実現化を信じるためにサインを求めてはいけません。


少し矛盾に聞こえるかもしれませんが、
意識して証拠を集めようとしたら実現化の遅れやもやもやの気持ちを体験することになります。


なぜかというと、安心の反対は不信です。
不信をなくすためにサインを求めるときは不信という低い波動を出しているのです。


すでに起きたことと
まだ起きていない心理を表すのはこの不信の気持ちです。


ですから、この記事でご紹介するサインを、
「あっ、なるほど」
「そうなんだ、知っているよ」という軽い気持ちで読んでいただくより豊かな引き寄せの体験を作りだすことができます。


引き寄せがあなたの望みを叶えている9つのサイン

画像1

引き寄せのサインその1

現状はどうであれ、あなたは望みに対して穏やかな気持ちでいられます。


これは、実現するかどうかさえどうでもよくなった軽さで今を楽しんでいる状態です。


この状態では、手放してリラックスできるので、物事が自然に変化していくのを許容しています。


この時のあなたは真理を理解していて、周りの変化という現象に執着していません。
そのままでは、自然に実現化を体験していけます。


引き寄せのサインその2
欲しいものが増えていることに気づき始めます。


例えば、新しい車がほしいと感じました。
そしたら、気になるメーカーやモデルがどんどん目につくようになります。
どこにいても見てしまいそうな気になります。


これはただの偶然ではありません。
この現象は無意識の思考が実現化した証拠そのものです。
脳が意識して気になるものを選び、あなたに見せようとしているのです。


だから、時期に望みが叶えるのを知っていただければ十分です。


引き寄せのサインその3
他人のメッセージ


宇宙は、あなたの周りにいる人たちを通して、メッセージを送り始めます。


例えば、何か新しいことを始めようと思っていたとします。
オーガニック食品にしましょう。


そんなとき、友人や家族との会話の中で、突然こんなことを言われたとします。

「オーガニック食品のお店をやったら、きっとすごいことになるわよ。ちゃんとした食事の仕方や栄養についてとてもよく知っているから」

と言われました。


これが、サインです。


引き寄せのサインその4
シンクロニシティ


シンクロニシティはただの偶然?
そういうふうに思っている人は多いですが、
宇宙の法則を学んでいるあなたなら、これは単なる偶然ではないと知っています。


シンクロニシティは様々なサインで起きますが、
あなたの信念に合わせて姿を表します。


数秘やエンジェルナンバーを信じている方にとって、シンクロニシティは11:11,111,222,333,666のように見えます。


【神様、今サインがほしい!】と聞けば、
最初に見えたナンバーから情報を読み取る方は少なくありません。


これって、信用できるのかなあ?と、
あなたは聞くかもしれません。


実は、その答えも量子力学の量子と同じように二重の可能性を持っているのです。


信じる人には、真実になりますが、疑う人には、疑いの姿をします。
ですから、あなたにとって何が真実なのか、その答えを知っているのはあなたしかいません。

画像2


引き寄せのサインその5
願望の話をよく耳にする


ラジオを聴こうと思ったら、望んでいることについて話を聞いたり、
隣に座っている人たちは、あなたの願望について会話するところを見かけることは、とても良い兆候です。


これは物理的に実現化される前の兆しです。
なので、ワクワクの気持ちで「毎日」を楽しんでくださいね!


引き寄せのサインその6


夢はとても奥深いものです。
もし朝起きるときははっきり夢を記憶できるなら、
夢日記をつけ始めることをお勧めします。


私はあまり夢が覚えていないので、
夢を覚えている方の話を聞くといつもワクワクします。


夢の中で難問が解けたり、ヒラメキを得た科学者も少なくないので、
夢をよく見ている方にはお勧めします。


実現化が近づいてくると(物理的に言えば、すでに実現していることを体が知っているので)、メッセージとして夢を見始めます。


引き寄せのサインその7
デジャヴ


今の場所に昔、行ったことがあるような感覚は、デジャヴといいます。
それはとても不思議な感覚で、時空というものを疑いたくなる体験です。


デジャブは敏感な方や、第六感が開いている方がよく体験します。
まるで、すでに書かれた脚本の中で自分の役を演じる俳優の気分です。


もしスピリチュアルの勉強や修行をしているのであれば、この現象は大きな場から、高い次元の情報をアクセスしていることだとわかるでしょう。


肉体だけは現実ではない。
高次元を受け入れれば受け入れるほど、人間の感覚を超えて、感覚の限界を超えていけます。

画像3


引き寄せのサインその8
興奮とワクワク


朝起きて別に理由がないのになぜかワクワクしているような感覚を味わったことはありませんか?


私は以前、旅行の途中である日、朝急に興奮を感じたことがあります。


その日のお昼頃になったとき、第六感を開いた気功のマスターと出会ったのです。


私は彼から感じたエネルギーを話ししたら、すぐに理解してくれました。


実は、あれは初めてエネルギーの感覚を話して理解してもらえた出会いです。
その後も時々マスターと陰と陽の話や、波動、またはエネルギーについて話をしました。


無の状態を極めたくて旅をしていた彼は実にたくさんのことを教えてくれたのです。


そして、私も彼との出会いで初めて知ったのですー自分の感覚は想像や心理的な病気ではなく、実際に直感から得た情報だったと。


理由のないワクワクは、心からのメッセージです。
何かが起こり、あなたの成長に繋がるサインなのです。


その感覚を分析せずに、何かが起きる!と信じていればよいのです。


感覚は魂の言語です。
頭ではなく、もっと波動の高くて力の強い心を信じてみましょう。


引き寄せのサインその9
知り合いなどが離れていきます。


すべては波動であり、似たような波動が引き寄せられるので、
願望と一致しない人、または出来事は、離れていきます。


急に知り合いが引っ越ししたり、連絡を取らなくなったりするかもしれません。


もちろん、いなくなった理由を論理的に説明することはできますが、
波動という見方をすると、あなたの周波数似合わないものが離れていくという現象が見えてきます。


もしあなたが低い波動を出していれば、
人生には低い波動の人や経験が出てきます。


しかし、高い波動を出していれば、
同じ周波数の人や経験を引き寄せることができます。


とてもシンプルなことです。


お金についても同じで、もしお金に関してポジティブな波動を出し続けば、
お金に困ることはありません。


仕事を通して入ってくる可能性もあれば、
誰かにプレゼントしてもらう可能性もあるのです。


ですから、受取る形を制限せずに、自由を持って波動を高めてください。


まとめ
これは、実現化の9つのサインです。
証明しようとしないで、ただ観察していけばとても穏やかな気分になり、
早く実現化を受取ることができるでしょう。


サインはあなたの想像力に従うものです。
そして、サインは見える前から存在しているものです。


だからこそ、証拠集めと思って探すのではなく、
見つけたとき、ありがとうと感謝すればよいのです。


波動が実現されていく過程
ーこの過程の中で私達は変化に身を任せて従えばよいのです。


そうすると、人生は不思議に満ちた楽しい旅になりますよ。

画像4

こちらの記事はYutaka-spirit.comのブログでシェアしたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?