見出し画像

潜在意識からのメッセージ 実は心配症は思慮深いです

この記事は動画の日本語翻訳です。

動画を見ると聞くだけで瞑想するような状態に入り、波動上の調整ができます。

質問者:
たくさんのことに対して心配する癖があります。

エイブラハム:
つまり、あなたは内なる自分が考えていないことを考えているし、自らから心配の気持ちを生み出しています。このように違和感を感じるときは、本当の自分ではないと内なる存在が教えています。
それなので、心配する習慣をやめましょう。

質問者:
習慣をやめるのは難しいですよね。

エイブラハム:
この意識になりかけた時に気づきます。
そうすると悪化する前にストップできます。

質問者:
もし、そのような思いさえなければいいですよね。
そのような思いを生み出さない方法はありますか?

エイブラハム:
でも、私たちからすると、あなたに思考との戦いに陥ってほしくはありません。
そうすると自分が作っている現実を素直に受け入れることができます。
そのような思いが生まれるたびに、「この思考をキャンセル」「あの思考をキャンセル」というようなことをする必要はありません。
引き寄せの法則はあなたに罰を与えるようなものではありません。

思考を止めるより、
思考を受け入れる。

災厄の状態に陥って、そこから得られたものを新しい引き寄せの作用点として設定します。

このような体験を繰り返せば繰り返すほど、そうなる前に自分から変えていこうと決意すれば、現実をシフトしていけます。

思考を一つ一つ整理しなくてもいい。
思考を変えようと力を入れなくてもいい。
内なる自分の力を活用する方法は、「気持ちいい考えは何か」と「気持ちよくない考えは何か」を知ることです。

簡単すぎますか?


質問者:
とてもシンプルな知恵ですね。
実は高校生の時から「心配性」と言われてきました。
この問題は35年間にわたり、私を苦しめてきました。

エイブラハム:
心配性以外のラベリングをつけましょう。
今の意識では、「現実を見すぎています」。
あなたは思慮(しりょ)(ぶ)深い人です。
そして、自分の意識で世界を作っていく創造者でもあります。

周りの環境についてゆっくり考えるのが好きです。

そしてその力であなたは満足することを考えてもいいし、
自分を苦しめることを考えてもいい。
気分が上昇するために思考を使うか、気分を壊すために使うかはあなた次第です。

心配性と決めつけるより、
あなたはただ深い考えをする人です。
思考の力にアクセスして、あなたが想像した通りに現実を変えているだけです。

深い考えをする人、これがあなたの本当の姿です。

もし気分を悪くするように使えば、
心配という気持ちを体験してしまいます。

心配は、本当は今 その反対の気持ちを欲しがっている証拠です。


コントラストを例にしてみましょう。
心配するときは、コントラストの闇の部分、すなわち問題に意識していますよね。
しかし、ほとんどの人が気づいていないのは、
問題に集中しているときに、解決策も作られているということです。

解決策を生み出すことで、宇宙のエネルギーも成長していくし、大きくなっていきます。

こんど何かを心配し始めたら、この事実を思い出してください。
「私は今、目に見えない宇宙のエネルギーが成長していくちからになっています。この心配を手放せば、解決策を伝えようとしている内なる自分に繋がることができます。心配事を手放せば、その解決策がインスピレーションとして降りてきます。」

私達スピリットの視点を伝えましょう。
あなたが心配するときに、私たちは感謝しているのです。
欲しくないことがはっきりわかるので、望みを打ちあげることができます。
あなたの望みで世界は一歩進みました。

心配し始めたと感じたら、
感情のガイダンスシステムを使ってください。
すぐに何を望むのか意識してシフトしてください。

もし特定の何か、強い心配事があれば、その意識は常に入ってくるでしょう。
しかし、あなたの心配で解決策が作られていることも、知ってほしいのです。
そうすると心配が満足感にかわり、創造力の力に意識をシフトしていくことができます。

思考を抑えようとする抵抗をやめてください。
宇宙の法則と戦う必要はありません。

ネガティブなモメンタムに陥ったら、
自分を責めないで喜びの気持ちさえ感じても良いのです。
なぜかというと、この瞬間、あなたは解決策を生み出しているのです。
そして、解決策があることに気づこうとしているのです。

自分と戦うのをやめて、
内なる自分に繋がるように、新しい望みをうちあげましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーー

◆自然に望みを叶えていく12日間【瞑想MP3あり】👇
https://yutaka-spirit.com/meditation-2-weeks/
◆小さな神社オンラインコミュニティーもメンバー募集中👇
https://yutaka-spirit.com/online-community
◆言霊毎日配信中@インスタグラム
https://www.instagram.com/thelittleshrine/

エイブラハムを活用して今大忙しになった彼女のインスタグラムでは、服をデザインしたアイドルの写真などがあります。興味あれば見てくださいね!

Noriko@Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?