見出し画像

瞑想プライベートセッションについて

《自分と繋がる瞑想法®︎/自分を神様にする瞑想®︎とは》

瞑想と聞くと皆さんはどんなイメージを持たれますか?

座禅をくむの?
思考が邪魔して無になんかなれない…
色んなイメージが浮かぶと思います

私もそうでしたし、今も無になる瞑想は苦手です

この瞑想法は、いつでもどこでもできる新時代のライフスタイル型瞑想です

今まで生きて来た人生
自分の中で消化できていない感情があると思います

その時の自分の想いや体験で
自分の中に沸き起こった感情に寄り添い
その感情を時間をかけて
丁寧に感じていくことで
本質の自分に戻っていくことができます

自分の人生を振り返ったとき
どんな自分が思い浮かびますか?

生まれたときから
辛いときも苦しいときも
幸せなときも感動の瞬間も
どんなときもずっと一緒だった内側の自分

全ての答えは自分の中にいつもある
どんな時も一緒にいてくれた内側の自分と繋がることはとてもパワフルで大きな愛の中にいる安心感と心地よさに包まれます

内側の自分と繋がり
自分が知っている自分も知らない自分も
受け入れたくない自分も
分かっているけど受け入れられない自分も
気付いていなかった自分も
どんな自分も認め
まるっと抱きしめたとき
自分で自分を癒し
自分はずっとたくさんの愛の中で生かされていたと気付くことができるはずです

どんな自分であっても
自分であるだけで唯一無二の尊い存在
自分の中に沸き起こったことを無かったことにしないこと
それが一人一人に与えられた
“一人一世界“を表現しながら
この命を楽しんで生きることだと思います

自分の想いや感情は、自分を理解し成長していくための内側の自分からのギフトです

自分の中から湧き上がったことだからこそ
疑いようがなく
そこに愛を感じることができるのです

ありのままの自然体の自分で在ること
そして本質の中で生きることは
魂の癒しと成長につながります

“自分を愛する“とは自分に寄り添い
自分に起こる全てのことをを信頼すること

一度魂に刻まれた愛のバイブレーションは
決して忘れることなく思い出すだけで愛に溢れる感覚に包まれることでしょう

子供から大人まで、どんな方にも受け取っていただける瞑想法です

回数を重ねる事で、より本質の自分に戻っていき、それがご自身の在り方になっていきます

自分自身の手で自分を癒し、そして優しく抱きしめる愛の時間を体感してみて下さい



《こんな方におすすめ》


✔︎自分のことが好きになれない方

✔︎本当の自分に会いたい方

✔︎人間関係にストレスを感じている方

✔︎癒したい過去や傷ついた過去がある方

✔︎他人と自分を比べてしまう方

✔︎幸せだと感じられない方

✔︎自分を変えたい、変わりたいと思っている方

✔︎自分の願望を知りたい方

✔︎いつも同じようなことで悩んでしまう方

✔︎自分のことなのに自分がわからない方

✔︎子育て頑張ってる親御さん
etc


《セッションの流れについて》


1.インスタグラムDMより、セッション希望のお申し込み

2.同意書をご確認頂きご了承頂きましたら、ご希望の日をご連絡ください(第3希望まで)

3.ご入金確認後、予約確定

4.カウンセリングシートのご記入(当日はこちらのシートを参考にカウンセリング致します)

5.当日
 事前にご記入頂いたシートをもとにカウンセリング→瞑想セッション

6.セッションを受けての気付きの時間

7.感想シートをご記入していただきます

8.後日、セッションの内容を書き起こしたものをお送りいたします



《セッションメニュー・料金》


オンラインプライベートセッション
対面プライベートセッション
どちらかお選び下さい


・プライベートセッション
 100〜150分    ¥15.000-(税別)

ゆっくりとカウンセリングをさせていただきながら、あなたの根幹と繋がっていきます
本質のあなたを深く広く知っていくことで、自分との関係性に変化が生まれていきます

自分との関係性が変わると、周りの人との関係性も変わっていきます(親子、パートナー、友達etc)

回数を重ねることで自分との信頼が生まれ現実が変化して行きます

・体験セッション(初めての方のみ)
 50分        ¥5.000-(税別)

まずは自分と繋がるという体験をしてみたい方におすすめです

※期間限定の金額になります

🔸種類

✔︎自分に感謝をする瞑想
✔︎全てに感謝をする瞑想
✔︎ありのままの自分を受け入れる瞑想
✔︎生命の瞑想
✔︎本当の自分を知る瞑想
✔︎自分を癒す瞑想
✔︎自分を愛する瞑想
✔︎自分を幸せにする瞑想
✔︎願望実現瞑想

カウンセリングを行い、クライアントさんに合った瞑想をご提案させて頂きます



《お申し込み》


InstagramのDMより 

✔︎お名前

✔︎対面orオンライン

✔︎希望日(第三希望まで)

✔︎希望のセッションメニュー

をご記入の上、ご連絡下さい



《お支払い・キャンセルポリシー》

🔸銀行振込
 (振り込み手数料はご負担願います)

 対面の場合は当日のお支払い

🔸キャンセルポリシー
 振込のご案内から1週間以内のお振込をお願
 い致します

 予約前日〜  50%
  予約当日〜  100%

 日程の変更は2日前まで受け付けております        
 のでご相談下さい



《セッションを受けられる方へ》

この自分を神様にする瞑想®︎は、自分自身の深い領域と繋がっていきますのでお一人でリラックスできる空間でお受け頂くセッションになります

✔︎リラックスできる服装

✔︎リラックスできる空間(カフェや人の出入りがある空間はおすすめしません)

✔︎オンラインの方は、Wi-Fiやネット環境のご準備をお願いします

✔︎ご自身がリラックスできるよう、飲み物やクッション、アロマなどご準備いただくのも良いかと思います

✔︎セッションの後は大きくエネルギーが動きます
セッション後は自分を感じる大切な時間になりますので、その後の予定はゆとりをもって組んで頂く事をオススメしています

✔︎精神的な理由で通院中、薬を服用されている方はご遠慮頂いておりますのでご理解、ご了承ください

✔︎セラピストが誘導していく瞑想になりますので安心して委ねて頂ければと思います

※不安な事、分からない事などありましたらお気軽にDM頂ければと思います



私はこの瞑想法を実践し、人生がガラッと変わりました

2019年に離婚して、少しずつ自分を取り戻して行く中でこの瞑想法に出会いました

日常の我慢や恐怖から自分でも気付かぬうちに【感じる】ということをしなくなってしまい、家では笑うことも話すことも少なくなっていきました

離婚後、引っ越しを機に瞑想を通して【感じる】を育んで行った先に、娘との関係、両親との関係、友達関係…
そして、何より自分との関係性が変わったことで自分を信頼し大切にしたり肯定できるようになりました

自分が変わったことで、日々の一つ一つの選択が変わり選択が変わったことで目の前で起こる現実や周りとの関係性も変わっていきました

周りや外側に求めなくても
全ての答え、愛や豊かさは
ずっと自分の中にあった
という事を教えてくれました

何者かになろうとしなくても
自分が自分で在るだけで
その優しい愛の波紋は
柔らかく周りに広がっていきます

本質の愛の源に戻って行く
この大切な時間
愛と敬意を持って誘導させていただきます

1人でも多くの方に、この素晴らしい瞑想法が届くことを願っています

最後まで読んで頂きありがとうございました

AI


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?