Covit-19 関連情報

シェアされた情報より、ここに転記させていただきます。Coivit-19の軽症患者の方が発症直後のウイルス量が多い、つまり他者に感染させるリスクが高い とのデータがあるようです。
もし感染の疑いがあると思ったら、より注意しなければ。。

感染症学会 COVID-19シンポジウム「私たちの経験と英知を結集して」


2020年4月18日の特別シンポジウムには、厚労省のクラスター対策班も含める専門家が登壇。1万1636人がリアルタイムのユーチューブで視聴しました。
以下のことが医療機関での流行を招いている。
★各世代で感染拡大への寄与が大きく違う。
★症状の重症度と感染性は必ずしもリンクしておらず、軽症の感染者の方が発症直後のウイルス量が多い

画像1

画像2

コロナからの復活Rinasceroを願って

世界遺産の街ベルガモの作曲家が作曲しその著作権を寄付しました。Youtubeで再生して広げていただくことで、現地支援になります。https://www.youtube.com/watch?v=D5DhJS5hGWc&fbclid=IwAR1RsOfCtBPhq0f_NBcVgFE0bXUzyvYYBJI1kVPAmEbwOi1_cT_HXHndz8U

死者が続出している世界遺産の街ベルガモで、「医療従事者を支援しよう」と、現地の作曲家がRinascero (復活=私は蘇る)という曲を作り、著作権をベルガモ市民病院に寄付しました。Youtubeをダウンロードするたびに、広告、著作権など、すべての収入がベルガモの医療崩壊を救うための寄付金となるとのこと。もし宜しければ、他の方にもお伝えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?