見出し画像

[口コミ レビュー] プロフォーミュラ・ファイトビタ ・シルクセラムで、肌のキメをケアする

[口コミ レビュー]プロフォーミュラ・ファイトビタ ・シルクセラムで、肌のキメをケアする


プロフォーミュラ
シルクセラム, 毛穴セラム



今も使用中のプロフォーミュラの
プロフォーミュラ・ファイトビタ ・シルクセラム
のレビューをしてみました。
毛穴ケアが必要だった私にぴったりな製品でした!





プロフォーミュラ・ファイトビタ ・シルクセラムは、
毛穴の引き締めと過剰皮脂をケアする製品です。
皮膚科テストが完了した
低刺激性の化粧品なので信じて使用できました!



50mlの容量である
プロフォーミュラ・ファイトビタ ・シルクセラムは、
サイトで5280円の価格で販売されています。
容器もおしゃれで綺麗です。



スポイトタイプなので
量を調整しながら使用するにも最適でした。



手の甲に先にテストをしてみたら本当にしっとりしていました。
吸収も早いし仕上がりも軽いです!



使用前
使用後


プロフォーミュラ・ファイトビタ ・シルクセラムは、
使用したての直後から、
肌のキメがぱっと変わったのが目に入りました:)

塗ったとたんしっとりとした水分を感じて
使用後が軽いからか、べたべたした感じもあまりなかったです。


使用前
使用後(6日後)

6日間使用して写真で比較してみたら効果がちょうど見えました。

プロフォーミュラ・ファイトビタ ・シルクセラムで
肌のキメをケアするのに成功!

肌のキメがすべすべになって整いました。
最近、化粧する前に必ず使うんですけど
化粧もしっかり密着し、前に比べて油分コントロールも!





プロフォーミュラから無償で提供を受け率直に作成したポスティングです。



차맹様のPro-Formula(プロフォーミュラ)
ファイトビタ ・シルクセラムのレビューです。
こちらの内容は個人の感想であり、
経験に基づくものになり効果を保証するものではございません。
日本語翻訳:株式会社Medicos-JAPAN
<出展>: https://blog.naver.com/kcvf123456/221191833610


 

Medicos-JAPAN公式HP(medicos-japan.com)

 Medicos-JAPAN公式Instagram(proformula_jp)

 韓国Medicos本社公式HP (medicosbiz.com)

Pro-Formulaブランド韓国本社公式HP (proformula.co.kr)

 Medicos韓国本社公式Instagram(medicoscorp)