見出し画像

[口コミ レビュー]プロフォーミュラ パーフェクト ディープ クレンジングウォーター:)素早く綺麗にクレンジングが可能

[口コミ レビュー]プロフォーミュラ パーフェクト ディープ クレンジングウォーター:)
素早く綺麗にクレンジングが可能




サムネイル


こんにちは!김코덕です!

今日はプロフォーミュラ パーフェクト ディープ クレンジングウォーター
のレビューをしてみす。

プロフォーミュラは、前回リフティングパックでとても満足し、

使用していたブランドです。


今回クレンジングウォーターも使用してみることになりました。

やっぱり...満足..


洗浄浄力がともよかったですっ!  


乾燥している感じもなかったです~





製品名: プロフォーミュラ パーフェクト ディープ クレンジングウォーター
価格:2750円
容量: 500ml




500mlの大容量クレンジングウォーター!


クレンジング製品はなぜか大容量の容器のものをもって

使用しているのが安心できますㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



軽いウォータークレンジング製品で、低刺激の製品です。


皮膚刺激ストも完了したそうです!


シラカバの樹液エキスも含まれてお り、

肌バランスを整え、

豊かなな水分肌バリアの強化を助けてくれます。


そして、ツボツボクサエキスとチャ葉エキスも入ってるので

肌の鎮静や刺激緩和に優れ、

老廃物や皮脂の除去にも良いそうです。






着色するティントもとても綺麗に落ちるみたいです。


しかもあのマスカラが...キスミーマスカラだったいう事実....!


油分の1つないとてもとても軽い、

ウォータイプのクレンジングウォーターなのに、

ウォータープルーフのアイメイクアップの製品たちまで、

さっと落ちるのが本当に不思議でした。


クレンジング後は、クーリング効果で涼しい感じがします。

では、肌で試してみます。

before
after


クレンジングウォーター一本のみで落としたのですが、

とてもきれいに落ちていませんか?


拭き取った後はクーリング感とさっぱりする感じがします。


それは、プロフォーミュラのクレンジングウォーターの中に、

キシリトートルとエリスリトールが配合されていて、

肌の水分保水力を高めてくれるそうです。


水分と合いながら、吸熱収応を起こし、

その過程でクーリング効果を発揮します。

なんでかと思っていたけど...

拭いてみたらすごく涼しくてすっきりしましたㅇㅅㅇ



アイメイクもとってもきれいに落とせます。



リップも色素沈着が強い製品でない限り、

ほとんどのリップスティックは落ちますす!

必ずメイクを落とすようとではなくても、

最近、PM2.5がひどく、顔に、ほこりなどが付着するじゃないですか。

メイクをしない方でも、

外出後にプロフォーミュラのクレンジングウォーターを、

コットンにつけ、拭いてあげるのも良いと思います。


(私が一度やってみたが...真っ黒です。ぜひクレンジング頑張ってください!)

素早くきれい仕上げる
プロフォーミュラ パーフェクト ディープ クレンジングウォーターでした~



코리어답터 김코덕様のPro-Formula(プロフォーミュラ)
プロフォーミュラ パーフェクト ディープ クレンジングウォーターの
レビューです。
こちらの内容は個人の感想であり、
経験に基づくものになり効果を保証するものではございません。
日本語翻訳:株式会社Medicos-JAPAN
<出典>:https://blog.naver.com/gawon10201/221197235212









Medicos-JAPAN公式HP(medicos-japan.com)

 Medicos-JAPAN公式Instagram(proformula_jp)

 韓国Medicos本社公式HP (medicosbiz.com)

Pro-Formulaブランド韓国本社公式HP (proformula.co.kr)

 Medicos韓国本社公式Instagram(medicoscorp)