見出し画像

発信力を磨きたい

はじめまして。nentaと申します。
本業はエンジニア。
副業でストックイラストをしています。
nentaのストックに興味がある方は以下のポートフォリオをご覧ください。
PIXTA,Adobe Stock,Shutterstock,イメージマート,i Stockの5つを使っています。

タイトルの通り、noteで発信力を磨きたいと思っています。
noteでは、ストックイラストについて書いていこうかと思っていますが、
この記事は『自己紹介』目的なので自分について書いていきます。

パーソナルデータ

北海道在住
1990年代生まれ いて座 AB型
4歳と1歳の子育て中

好きなこと

家族 温泉 漫画 絵を描く 学び 投資

noteを始めようと思ったきっかけ

以前参加した企業セミナーの交流会で、noteで活動している方に出会いました。「絵が描けるならイラストをあげればいい」と聞き、やってみようかな、と思ったのがきっかけです。
あまり自分から発信することに慣れていないので、発信力を身に着けるのにちょうどいいと思いました。
発信力を身に着け、かつやる気につなげられたらと思っています。

抱負

これまでブログを何度かやったことはありますが長く続いたことがないのでnoteを続けられるか自信はないですが、体力のある限りやってみようと思っています。

最後に

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
またnoteでお会いできたら嬉しいです。

では!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?