見出し画像

ブラックリストからのブラックカードホルダーへ(実体験)

こんにちは。
ブラックリストに載った経験はありますか?
私はあります。
ブラックリストになりクレジットカードを持てない、ローンを組めない。本当に苦しい期間が、これらを本当に必要な時期に出来ないつらさがありました。そして現在は JCBの THE CLASSを保有しております。
その過程や、人生も併せて書き綴ります。

では…

私は決して裕福でない家庭で生まれ育ちました。まぁ当時バブルが崩壊し、自営業貧困家庭がさらに貧困に追いやられていました。いわゆる自転車操業ってやつで、毎月金策に両親は追われていました。まぁ半沢直樹やミナミの帝王の世界は本当にあるってことだけを言っておきます。そこでの経験はさておき、

ここから先は

2,220字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?