アートボード_1

[岡の過去]理学療法士を嫌う理由

はじめに

どもです!岡(@TrainerWao)です!
今日はこちらのアンケートにも、大変好評頂いた

『なぜ、僕が理学療法士を嫌うのか』


を論じさせて頂きたいと思います。
(ってか、僕のイメージどんなんやねん。笑)

これがそのアンケート結果です。

(僕、、そんな風に見られてるの!?笑)
(なんで論文精度の情報と僅差なの!?笑)
(すげえ冗談で書いたのに…笑)
(こ、、、これは期待に応えないと…笑)

という訳で始めていきたいと思います!

『なぜ、僕が理学療法士を嫌うのか』


で、先にはじめに間違わないで欲しいのが、

▶︎理学療法士やリハ職を全体をディスる目的ではない
▶︎そもそも、業界どうこうとか、人がどうこうとか、将来性とか、心底どうでも良い(ってか興味がない)
▶︎ただ、そんな色々な思いや考えを体験させてくれたこの業界を思い返して、再度自分に刻みたい
▶︎改めて僕の周りにいた『距離を置く』レベルの変な人を思い出したい
▶︎そして今後、周りに変な人が近寄らない、呼ばない様にしたい
▶︎最終自分は理学療法という学問は大好き


です!


そして、オンラインでもオフラインでもそうですが、

『僕の周りの理学療法士はとても優秀で尊敬の出来る人達しかいない』

というのを改めて強調しておきます。


なので、それ以外の人達。っていうお話ですね。


誹謗中傷は極力入らない様にしてますが、

もしある場合は、
天然なキャラが爆発しているだけで、
悪意はないので、感じ取ってあげてくださいね!!
(そう、悪意はないのです)


その為には、
僕の過去から
お話する必要がありますので、
まず、その辺りから深掘りしていけたらと思います。

多分、
隙間時間の息抜きや
岡のファンを超えた岡マニア(もはや奇行種)
を求める方にはおすすめできる内容です。

内容的にも、流石に外に出せる内容じゃ無いので。笑

岡節が炸裂してます。

岡節ご存知ない方はこちらから読むことをおすすめいたします。



↑これ読んで不快な方は絶対この記事は見ない方が良いです。

結構、毒吐いてますので。

早くページ閉じてください。笑


1万文字を余裕で超えてるので、結構長いです。笑

で、

今回の記事収益は全額、プレゼント企画みたいな経費に出来れば良いな〜って考えてます!

嫌い、嫌いは好きなウチってね!笑

さぁ。お待ちかねの皆様…

いつもの岡節。
参ります。
皆様お楽しみください。

ふふふ。ぶった切りますよ〜


※〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※
今回の記事内容が役立つ所があったと感じられたら、
noteの♡リアクションを押していただいたり、
Twitterのシェア、引用RT…等
ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
今後に生かさせて頂きますし、
コメントいただけると、
非常にテンション上がりますし、
コメントくれた人、大好きになります!←
※〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※


ここから先は

10,122字 / 4画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?