見出し画像

恥ずかしい”失敗“vol.4~“子宮全摘”を初めて真剣に考えた、松田聖子のJAZZLIVEの夜

2018年1月某日。その日は道に薄氷が張るような寒い日でした。私はお気に入りの白いコートを着て、大阪・淀屋橋のフェスティバルホールに向かっていました。

楽しみにしていた松田聖子さんのコンサートの夜。またもや、恥ずかしい”失敗”をしてしまった私は、よほどショックだったのでしょう。当時、この日のことを書き留めていました。

外出するのが怖い・・・仕事への意欲がしぼんでいった

「もう、外出するのが怖い・・・。」子育てがひと段落して、時はアベノミクスで株価が急上昇。「女性活躍」が叫ばれていた時です。「もっと仕事のボリュームを増やしたい」と思っていた私の意欲は、急速にしぼんでいきました。

その内容を、アップしておきたいと思います。

ここから先は

1,188字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?