見出し画像

自己紹介とブログ紹介


皆さん初めまして。                     


こちといいます。今回の第1号目の記事では、私自身についてとこれから書いていくブログの内容について紹介していきたいと思います。


私は現在某医学科の5年生です。このブログでは、私の興味のあることや得意なことについて日記を兼ねて書いていけたらと思います(日本語のタイピングの練習にもなれば!とも思っています!)。結果として、読んでくれた方に喜んでいただけたら幸いです。


このブログで書いていく内容としては、以下のものがメインになっていくと思います。全部触れるとは限りませんが!!


①私の日常関連

・医学生ならではの内容(医学生ってどんな生活してるの??、将来はどんな感じで生活していくの??etc)

・たまに行う研究の内容

・受験生向けに医学科受験、旧帝大受験の勉強法、参考書レビュー

 etc...


②私の趣味関連

・Pythonを中心としたプログラミングの話(Atcorderや機械学習)

・運動(スポーツ、ランニング)や、遊び(買い物、お出かけ、旅行、ボウリングやダーツ)の話

・よかった美容商品レビュー!!(韓国コスメ大好きです!!)

・よかったデスク周りのガジェットレビュー!

・投資関連の話

 etc...


自分の紹介できる範囲でいろんなテーマに触れて行けたらと思います。ぜひ興味のあるものだけでも読んでいただけたら嬉しいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?