見出し画像

こんばんわー。たてぞみーです


今日は、運命の出会いについて簡単に

今日、JRM駅から乗り換えてある電車に乗って帰ってきました。

JRM駅のホームから一緒の女性がいました。

相手がチラチラ見るものだから、知り合いかなー?と何度かがあい

やっぱり、知らない人。

綺麗な人だなーと思ってました。

さらに乗り換え先も一緒、電車を待つベンチも一緒。

乗り込む車両も一緒。

降りる駅が一緒なら勇気を出して声をかけようと思いましたが、私が先におりましたー

こんな偶然もあるものですねー。

これは、偶然といいます。


運命とは、何か

運命

人間の意志にかかわらず、人間に幸福や不幸を

与える力。めぐり合わせ。


となっている。

さて、運命とは恋愛に置き換えるとどうか?

よく

運命の人に逢いたいとか、運命の人に憧れるなんて、女子も多いのでは?

私は、運命なんてそこらへんの石ころみたいなものだと思ってます。


今日の電車の女性だって、乗り換えのホームで声をかけて、番ゲして付き合ったら運命ですよ。

私も相手も運命と信じるでしょう。

これが、運命です。

つまり、運命というのは自分で行動し掴むものです。

偶然なんか、星の数ほどあるし運命なんて石ころですよ。

今回の経験で、次はそんな偶然があれば運命に変えたいなー

と思う。

このnoteが、過去の私に届けば良いな笑

よい、恋愛ライフを!

画像2

少子化を予防しましょう🤲


【DM無料相談】

恋愛相談まだ、受け付けてます。あと5人

解決したら増やします。

①リツイートしていいね

②感想コメント

③noteにスキかおすすめ押して

してからDMください😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?