見出し画像

こんばんわ、たてぞみーです。今日のつぶやきは、【ゲレンデマジック】です。スノボーについてですね。ほぼ

それにしても無料の、バレンタインありがとうの回覧数が多い

有料が抜かされそうです笑

しかし、好評ありがとうごいます。需要を分析し今後も有益な情報を発信していきます。

ちなみに画像は、ピッピさん。もー、この絵に惚れました。note内のみで、使用させていただいています。

私、趣味がお酒とスノボーしかありません。最近、クライミングを始めようと調べてますが、はじめたくてもよくわからない。

ゲレンデマジックのことに関しては

恋愛マニュアル男性version恋愛マニュアルイベントversion

話したいと考えていましたが、今回のnoteは特別に100円で販売します。購入増加の為2/24〜値上げします。

ゲレンデマジックの根拠とゲレンデでの異性の落とし方を

説明していこうと思ってます。

画像2

ゲレンデマジックって一度は聞いたことがあるし、一度は発したことがあると思います。私も、ゲレンデマジックにかかった一人です笑


ゲレンデマジックとはgoo国語辞書より引用

ゲレンデマジック

ゲレンデで、スキーウエア姿の異性を実際より魅力的に感じること。またそのように、日常とは異なる状況・服装の異性を、普段より魅力的に感じること。

です。この根拠知りたいですよね?

私、趣味がスノボーなんで、考えたり調べたり、友人に聞いたりして自分の中で腑に落ちたんです。納得するまで3年かかりました笑

雪山で

画像3

①雪に反射した光が被写体に当たるから

②帽子や口元を隠し、顔面上部が強調される

③コントラスト論(明るい部分と暗い部分との明暗の差)←私の考えです

④非日常の効果

⑤ノルアドレナリン、アセチルコリン、ドーパミンの影響

いやいや、たてぞみー

こんな簡単なことじゃ終わりません。

でも⑤なら詳しく話せますが、省かせてもらい自分の考えや経験から伝えます。


目次

①ゲレンデマジックの正体

②ゲレンデで異性を落とすテクニック


それでは、私が考えるゲレンデマジックとは、、、

ここから先は

2,422字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?