見出し画像

THE HATE HONEY talk and acoustic 視聴中……

コロナ禍という事もあり、定期的にいっていたライブにいく事もできず……と?いうわけで、再結成のおり、関東講演では必ずライブにいっていたHATEのアコースティックライブを今、聞いています――ほんと、カッコイイの言葉が、自然に出てくるバンドです

高木さん、八田さんも元気そうで、なによりです。有松さんが在籍のおりは、CDしか聞いた事なかったので、トークを聞く限り、結成当初はバンドの中心メンバーの1人だったんだなぁと痛感します

代表曲は人によって違うのかもしれませんが、自分は、再結成から追いかけはじめたので『blueberry motel』が流れた時は、このバンドを追いかけてて良かった!という瞬間を思い出しました

高木さんのトークを聞いていると、継続的な活動は難しいのかもしれませんが、ライブで映えるHATEの演奏を箱で見てみたいです

これからも3人の活動を応援しています!

本音をいうと、THE HATE HOEYを続けてみたいですけどね(汗

配信アーカイブはこちら

*配信終了は、10/5ですのでお気をつけて

https://www.moonromantic.com/210928



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?