見出し画像

#英傑大戦  最強?武田軍~川中島三戦死 その3


対戦動画

デッキ


妨害は『啄木鳥戦法』でどうにかなる、という手応えがあったみたいなので、『短計・回槍』とスペック目的で、夏侯覇を採用して、火力UPの為に諸角を投入したみたいです。前より、安定感が出てきているみたいです

所感

今回の対戦相手の方は、『神威の大号令』の馬超4枚です。騎馬の強化号令なので、『啄木鳥戦法』と新たに投入した夏侯覇の『短計・回槍』もかなり活かせた試合になりました 序盤かなり城を削られましたが、良い試合になったと思います。タイトルは、友人のアイデアから


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?