オリックス・バファローズ優勝おめでとう!!

2008年の大石監督代行時より、応援し始めて13年……ようやく、この時が、来ました!!

応援する切っ掛けは、当時取り扱いがあった商品で、プロ野球の事を覚えないといけなくなって、最下位のチームの魅力を説明できれば、仕事に繋がるかな?と思ったのが切っ掛けでした。野球に詳しい友人から、

広島 天谷宗一郎

オリックス・バファローズ 坂口智隆

この2人は必ずブレイクするから注目しながら、試合を見るといいよと、言われて応援してきました。途中ある事があって、広島は応援を辞めましたが、その商品の取り扱いがなくなった後も情報を追いかけ、今では球場にいく程のファンになりました。ファンになったのは、親しみやすかった球団運営にありますが、本当に魅力を感じるようになったのは岡田元監督が就任した辺りでしょうか?漠然としたチームの緩みが見られる中、勝つためには、非情にならないといけない、そういった事が散見されながらも、良くなっては駄目になって、森脇元監督時で、また1つ結果がでそうなところで、また沈みました……

そういったところで、中嶋監督が、コロナ禍での窮地の中、結果を出してくれました!本当にうれしいです

近日会社でアカン事があったので、これを励みにCSまで応援していきたいと思います!

オリックス・バファローズの関係者の皆さん本当におめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?