見出し画像

教えて!スマホ博士📱Google Pixel 7a

Googleからお手頃スマホ、
「Pixel 7a」が発売されましたね!
宮城県と山形県にSoftBankとauショップを展開する弊社には、スマホのプロがたくさん!
Googleのスペシャリストである「Ph.G」の認定をもった博士たちに、「Pixel 7a」の本当のスゴさを教えてもらいました🎤


📱今さら聞けないGoogle Pixel a シリーズ

毎年、Googleは秋にナンバリングモデルを発売し、翌年の春夏に性能を抑えた手ごろな価格帯のPixel Aシリーズを発売します。
今回だと2022年10月にPixel 7 を発売し、昨日低価格帯のPixel 7aが発売となりました!


「Pixel 7a、結局何がすごいの?」

はい、こちらです!ドン

調べても正直私には理解が難しかったのです。Googleのスペシャリストたち、噛み砕いて教えてくれてありがとう!

📱気になるカラバリ

「優れた性能をうれしい価格で。」って、広報部としてはいいキャッチコピーだなぁと思って見ていました。Pixel 7aは4色展開です、何色が人気なのかなー!

公式サイトより
Charcoal(チャコール)、Snow(スノー)、Sea(シー)、Coral(コーラル)

気になる方はぜひ一度、
ショップに遊びにきてください!
弊社のショップはこちら💁(宣伝🎵)

ここに山形県の東根と村山が加わりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?