見出し画像

note公式さんで企画を紹介していただきました&マガジンつくりました! #わたしが一緒に育ったロングセラー絵本 

現在募集中の企画を、note公式さんに紹介いただきました!

なんと、ご紹介記事にうちの企画が三つ並んでしまいました。募集期間が長いのと、〆切がない企画が同時進行中なので、長ーく載せていただくことになり、なんともありがたいかぎりです。

新しくて〆切が近い(9/20)なのはこれ。

〆切が今年いっぱい、12/31までなのはこれ。

〆切なし、いつでもどうぞ企画はこれ。

〆切って大事ですよね。やはり人を強く動かす力を持っていて、やりたいなと思っても、〆切がないと先延ばしにしちゃったりしますよね。
企画の運営的にもある程度短く区切ってやったほうが、やりやすい面もあるのですが…テーマによっては心にしまっておいて、自分のタイミングで言葉にしてもらいたいなと思ったりするので、こんな感じになりました。

多少企画運営慣れしてきたという心の油断もあるかもしれないので、参加に気付かないという拾いもれには気をつけたい…。企画に参加してるのに何の反応もないぞ!ということがあればコメントなどくださいね!

#わたしが一緒に育ったロングセラー絵本  の企画はさっそくご参加いただいているので、マガジンも作りました!こちらにピックアップしていきますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?